人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のできごと、お気に入りのヒトコマ♪


by mayumitb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新しいお友だち

新しいお友だち_d0149985_20134454.jpg今日は私が小学校の時によく遊びに行った
「児童公園」に行きました。

アスレチックやブランコなどの遊具が昔のまま残っていて、とても懐かしかったです。

大好きなすべり台をしたり、
遊びに来ていた他のお友だちと追いかけっこをしたり…

2時間ほど、遊んで帰ってきました。

公園でお友だちになった2歳2ヶ月の男の子。
息子より身長が大きいので、うちの息子はお友だちのことを
「おにいちゃん」って呼んでました(^_^)

おかげで私にとっても良い運動になりました。

さて、もう少ししたら群馬の自宅に帰りま~す。
by mayumitb | 2005-04-03 14:12 | コドモタチ