日々のできごと、お気に入りのヒトコマ♪


by mayumitb
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:スイソウガク( 3 )

d0149985_204173.jpg

エキストラで参加している吹奏楽団の練習でした。

♪・・・アルメニアンダンス part1

幸い 、昨年9月にエキストラで出演した楽団で演奏した曲だったので、
何とか吹けそうです。

が、やっぱりエキストラっていつも以上に緊張します(*_*)



ダンナサマも一緒にオーボエのエキストラで参加する予定でしたが、
最近仕事が忙しくなってしまい、平日の夜の練習に参加できないので
キャンセルさせていただきました(>_<)

私は子どもたちを連れて練習に参加。
ちょこちょこ動き回ったり、なかなか静かに出来ないので、
皆さまには大変ご迷惑をおかけしておりますが・・・・・・

こんな私でも必要としてくださるなんて、ありがたいことです(:_;)


練習回数も本番まであとわずか。 頑張ります。
[PR]
by mayumitb | 2008-02-21 23:25 | スイソウガク

幼稚園依頼演奏

d0149985_1438125.jpg



幼稚園の依頼演奏に行ってきました。

フルートのMちゃんが勤めている幼稚園。
とても広くてきれいな幼稚園でした。

園児たちも元気いっぱい!
私たちの演奏にあわせて、歌ったり、踊ったり。

うちの子どもたちも一緒に参加して、とても楽しそうでした。
途中、娘は眠くて「ママがいい~」と泣いてたけど・・・

でもでも、楽しい時間を過ごせました~。
[PR]
by mayumitb | 2008-01-19 23:36 | スイソウガク

ファミリーコンサート

d0149985_17481286.jpg

ダンナサマの演奏を聴きに行きました~。

私は休団中・・・です。
[PR]
by mayumitb | 2004-03-14 22:45 | スイソウガク