人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のできごと、お気に入りのヒトコマ♪


by mayumitb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お手伝い・・・頑張ります。

お手伝い・・・頑張ります。_d0149985_204173.jpg

エキストラで参加している吹奏楽団の練習でした。

♪・・・アルメニアンダンス part1

幸い 、昨年9月にエキストラで出演した楽団で演奏した曲だったので、
何とか吹けそうです。

が、やっぱりエキストラっていつも以上に緊張します(*_*)



ダンナサマも一緒にオーボエのエキストラで参加する予定でしたが、
最近仕事が忙しくなってしまい、平日の夜の練習に参加できないので
キャンセルさせていただきました(>_<)

私は子どもたちを連れて練習に参加。
ちょこちょこ動き回ったり、なかなか静かに出来ないので、
皆さまには大変ご迷惑をおかけしておりますが・・・・・・

こんな私でも必要としてくださるなんて、ありがたいことです(:_;)


練習回数も本番まであとわずか。 頑張ります。
by mayumitb | 2008-02-21 23:25 | スイソウガク