人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のできごと、お気に入りのヒトコマ♪


by mayumitb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

volleyball

volleyball_d0149985_221149.jpg


運動音痴の私がこの歳になってバレーボールを始めるとは・・・

息子が通う幼稚園のバレーボール部。
「人数が足らないから、お願いだから来て~!」
と言うお誘いに乗ってしまいました(^_^;)

ずっと音楽漬けだったこともあって
「突き指しないように・・・、ケガしないように・・・」
真剣にやることを避けて通ってきた道。
小学校でサッカーやったりしてたけど、ホントにかじっただけだったし。

球技は全般的に好き。
でも好きなだけで、できる、とは、限らない・・・
でもやりたがり(^^ゞ

やるならまずは格好から・・・と言うことで、
シューズやウェアー等々購入。

やるからには上達したい!と言う意気込みで、ボールも購入。


娘もここの幼稚園に通う予定なので、4年間はバレーボールと付き合うことになるけど・・・
果たして4年でどこまで成長するか!!


頑張ります(*^_^*)
by mayumitb | 2008-01-23 23:25 | バレーボール