人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のできごと、お気に入りのヒトコマ♪


by mayumitb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

27週5日目

今日で27週と5日目。もう8ヶ月になります。

今回のマタニティ生活はとても大変で、
未だに気持ち悪く、つわりの状態が続いてます。

何とかご飯は食べられるようになりましたが、
お腹がすくと気持ち悪くなるし、食べても気持ち悪くなる。

とっても厄介で、未だに体調をコントロールすることができません。
特に起き抜けがいちばん辛い。

息子のときもつわりはあったけど、こんなにひどくなかった気がします。

出産間際まで続くのかしら・・・?

お腹の張りも頻繁に起こるし、2人目だけど不安がいっぱいです。

でもお腹の赤ちゃんはすっごく元気。

私が気持ち悪いときでも、お腹が張ってしまって休んでるときにも、
元気にお腹の中で動いてます。

この胎動があるから気持ち悪くても我慢できるのよね。
あと少しで会えるから頑張らなくちゃ。
by mayumitb | 2005-01-12 22:03 | ニッキ